2013年05月07日

一昨日のこと。。。。

吹上浜にお出掛け♪
砂の祭典へ。。。。花火も見たかったから、ゆっくり昼前に出発。

まずは子供のリクエストで、海浜公園へ。

子ども達がまだ幼かった頃、夏休みに何度も通いました。水遊びもできるし、自転車を積んで行ったことも。
長距離運転が得意でない私にしては、頑張ったな~

ほんわか懐かしい思い出。。。









今回は、ローラースケートに挑戦。

サイクリングをする時間がなくて、もっと早く
出てきたら良かったなと、後悔。。。



砂の祭典は、十数年ぶり二度目














夕日に彩られる砂像も美しくて。。。













現在とは違う会場で初めてみた花火が忘れられなくて。。。
でも、今回の花火もとても素晴らしかった~。

ディズニーシーをちょこっと!?彷彿とさせる、そんな迫力もあり、来年も行きたいな。。。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
盥。。。
ひとり時間。。。
雨宿り。。。。
お雛様***
節分。。。
十五夜。。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 盥。。。 (2013-08-11 20:57)
 ひとり時間。。。 (2013-07-08 15:54)
 雨宿り。。。。 (2013-04-30 17:05)
 お雛様*** (2013-03-03 22:44)
 節分。。。 (2013-02-03 21:56)
 ひとり時間。。。 (2013-02-02 14:40)

Posted by nicorin..* at 00:02│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一昨日のこと。。。。
    コメント(0)