2013年02月02日

ひとり時間。。。

昨日、ファーストデーに行っちゃった。
観たくて、うずうずしてたから。。。


ストロベリーナイト


びびりだから、テレビCMでもみていたストロベリーナイトらしいシーンにも、思わず、
うっっ!!
‥って声がでそうになって!そんな自分に驚いて(^^;)


ひとりで映画は何年振り?
プチ贅沢な時間に感じられた〜
リフレッシュできた〜



お仕事中の旦那さん、受験生の長男くん、なんだか、ごめんねぇ。。。



いろんなこと、やりたいこと、すぐに出来る環境にいるんだから、今年は少しはアクティブになろうかな。。。


‥で、次は、アウトローかダイハードかな♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
盥。。。
ひとり時間。。。
一昨日のこと。。。。
雨宿り。。。。
お雛様***
節分。。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 盥。。。 (2013-08-11 20:57)
 ひとり時間。。。 (2013-07-08 15:54)
 一昨日のこと。。。。 (2013-05-07 00:02)
 雨宿り。。。。 (2013-04-30 17:05)
 お雛様*** (2013-03-03 22:44)
 節分。。。 (2013-02-03 21:56)

Posted by nicorin..* at 14:40│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとり時間。。。
    コメント(0)